木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

ブログタイトル変えました

さて、昨日の興奮は冷め切ってもはや不安の方が大きいです

留年を機に始めた「木曜の医師国家詩篇」というブログでしたがまさか一年くらい断続的とはいえ続くとはなぁ、という感じです

国家試験終わったのにいつまでもそれ引きずるのもなんだかなぁと思ってたので、合格を機に思い切ってブログタイトル変えることにしました

愛着はあったけど、ツイッターのアカウント名も変えたしね

心機一転、ってヤツですね

とは言えこの1年間書いてた記事見てもなんのまとまりもなく、本当に僕の頭のの中のように混沌とした記事しかないですが、まぁ今後もそんな感じで続けていきます

まぁブログタイトルの解説なんかしても寒いだけなのでしませんが、まぁそういう感じです

これまでもこれからも、クソ長いツイートみたいなもんです、このブログは

基本的には自分のための備忘録だけど、気になった時、暇な時覗いてもらえたらなぁ、とかそんな感じで

今後ともよろしくお願いします