木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

底辺医学生名乗るのやめます

このブログ、プロフ欄でもブログ記事内でも底辺医学生を自称してたわけですが

この度、底辺医学生を自称するの辞めます

そもそものきっかけはコレ グーグルで「底辺医学生」で検索かけたら多いこと多いこと

底辺医学生の選手層厚すぎじゃないですか?

どんだけ底が厚いんだよ

ビタクラフトの鍋かよ

ビタクラフト 両手 鍋 アリゾナ 21cm レシピ付

ビタクラフト 両手 鍋 アリゾナ 21cm レシピ付

(いいですよね、ビタクラフト。ポトフとかグツグツ煮込む系の料理でかれこれ7年くらい使ってます)

まぁ、それだけじゃなくて僕は考えたわけです、改めて問い直したんです

僕は本当に底辺か?

底辺というのは当然ながら底でありそれより下が無い状態なわけです

翻って僕はどうか

底辺どころか留年してるし鍋底貫通してるやん

つまり僕は底辺以下の存在

落ちこぼれである

と自己認識を新たにしたわけです

なので落ちこぼれ医学生として再スタートします

謙虚に生きたい

落ちこぼれ医学生として再スタートした僕に応援のクリックを

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村