木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

日記をつけ出した話

四日前から日記をつけ出した

まあ昨日早速サボっちゃったので今書いたりしてるわけだが、このくらいの気楽さが良かろう

 

取り敢えず適当に買ってきたA5サイズのツバメノートに書いてる

 

三年日記とか買いたかったんだけどデカイし高いんだよな

 

だから続くかもわかんないし、取り敢えずはこの50シートのツバメノートを立て三年分にして日付だけ書き込んで使っていこうかなっていう

分冊になるわけだね

 

最初のページには一年後の自分への手紙も書いたりした

 

後は最近のコロナ関係の話もツイッターで憶測をあまり流すのもアレなので日記の中で勝手な予想とかを書き散らしてる

後で答え合わせと反省ができるように

みんなもツイッターで適当なこと言うくらいなら日記に書こう!

どうせ引きこもるなら日記を書こう!

 

そんな感じ