木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

好きこそモノの 3品目 リュック

好き勝手好きなモノを紹介するこのコーナー
前回はこちら

structural-alien.hatenablog.com


3品目はリュックです
f:id:structuralalien:20210223232445j:plain
通勤お出かけ買い出しと、最近はなんでもこのカバンで済ませてます。
デカくて便利なんですよねー。
しかも安くて確か7000円くらいでnico and ...で買いました。
f:id:structuralalien:20210223232436j:plain
正面?から見るとこんな感じ。
この、黒字にビビッドなオレンジが入ってるのが最高なんですよね。
f:id:structuralalien:20210223232432j:plain
この四角いオレンジのはナノバッグですね。
いやー、なんとなく買ったんですけど、ナノバッグマジで便利ですよ、死ぬほど活躍します
f:id:structuralalien:20210223232441j:plain
収納も何個かついててメッシュ部分も良き
。充電器やコード類を収納してます

この開いた時のオレンジが最高で、これ見て購入決めました
f:id:structuralalien:20210223232448j:plain
ノートパソコン用の収納も完備
クッション性はそこそこって感じ。

大きいカバンは最高ですね。僕の衝動買いについてきてこれる頼れる相棒です。

防水スプレー振りかけて毎日使ってます


4ヶ月ほどほとんど毎日使ってますけど全然へこたれません


長い付き合いになりそうです