木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

国外脱出のとき入っときたい箱ベスト5

ゴーン会長が楽器のケースで空港突破したと話題ですが、僕は思いました

 

人生で一度あるかないかのボケどころでそんなありきたりで面白みに欠けた入れ物に入るのは勿体無い!

 

そんなわけで考えてみました

 

国外脱出するときに入っときたいハコ  TOP5

 

第5位

Amazonの箱

 

f:id:structuralalien:20200110095928p:image

 

 まぁ様式美ですよね

 

第4位

棺桶

f:id:structuralalien:20200110100056p:image

 

 ヘルシング好きなんですよ

吸血鬼が棺桶に入って空輸されるのいいよね

 

第3位

真空パック

https://www.buzzfeed.com/jp/kylaryan/vacuum-packed-couples

 

鮮度大事だし

 

第2位

アイアンメイデン

 

鉄の処女―血も凍る「現代思想」の総批評 (カッパ・サイエンス)

鉄の処女―血も凍る「現代思想」の総批評 (カッパ・サイエンス)

  • 作者:栗本 慎一郎
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1985/04
  • メディア: 新書
 

 

 いい画像がなかった

拷問器具と言ったらこれですよね

 

第1位

植物少女園

(リンク先は人によっては閲覧注意です) 

ほぅ

 

人間が入る匣といえばこれですよね

いつか再販あったりしたらキット欲しいな

 

書いてるうちにテンション下がっちゃったな

勉強するか