木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

もうすぐ春ですね 国試まであと1月

あと一月か〜

マジか〜

やっぱ早えなぁ

 

まぁこんな感じで時間の流れが早くなるのは分かってたけど、実際のところ去年の5月も同じ時間の速さで世界は進んでたわけですよ、当然

 

僕が時間の早さに鈍感だっただけで

 

そもそもの話、時間はいつだって足りないし「俺たちはいつだって遅すぎるのさ」ってブラックラグーンの張さんも言ってた通りなんですよね。(うろ覚えだけど)

 

粛々と頑張るだけっすね

そんなこと言えるような勉強はしてませんが

そろそろ人生の駒進めてぇな、と思いつつもやっぱりどこか入りきれてなくて相変わらず自身の課題と向き合うことから逃げてるしょうもない人間だな

 

などと俯瞰したふりをしちゃってもう、そういうとこだぞ!ってね