木曜レジオ

恥の多い人生ですね(達観)

国試までの進捗 あと180日のサマー

眠すぎて日記です。

 

あと国試まで180日くらいらしいですね。26週間ない感じですね。アニメが2クールも回らない!!

 

夏メックの結果は改めて自己分析して記事にするとして、時間がない!!

すごい雑に計算してみる。

このあと模試が4つくらいあってそれぞれ2日、復習も入れて4日以上潰れるとして20日

卒業試験に準備含めて20日

マッチング関係で4日くらい溶ける。

国試1ヶ月前くらいは多分焦って効率落ちるし復習しかできない。

となると、自分のコントロール下で思うように「勉強を進められる期間」はもう100日くらいしかない!!

 

こっわ、眠いとか言ってる場合ちゃうわ。

 

仮にだけどQBのAからZを一度しようとしたら一冊に4日くらいしかかけれない訳だ。

ま、まぁ重めのメジャーはソコソコやったつもりだがまだまだだしな…

 

などと鼓舞しつつ頑張っていこうと思いまうす🐭